• What’s New
SERVICE
home
x

Biz

2025.12.11 10:01

【前編】顧客との関係構築、その現在地と展望 ― LINEミニアプリとマイグルで考える「つながり」のつくり方 ―

企業と顧客の関係は、いま大きな転換点を迎えています。マス広告による一斉配信や単発キャンペーンでは届かない、“一人ひとりに寄り添うコミュニケーション”が求められる時代です。今回は、LINEヤフー株式会社の関野 聡史氏と、株式会社ギックスでマ...

x

Biz

2025.12.11 10:00

【後編】データがつなぐ顧客体験の深化 ― LINEミニアプリ×マイグルが描くCRM設計と“ゲーミフィケーション活用” ―

前編より続く リアルとデジタルをつなぐハイブリッド時代の顧客接点設計 吉田:デジタルマーケティングの世界は、この数年で大きく進化してきました。「どうしてここまで知っているんだろう」と思うほど、自分の興味関心に沿った情報...

2025.12.10 10:00

【2026年度新卒】 内定式を開催しました!

10月1日に、ギックスの2026年度新卒入社内定式を開催いたしました!ギックスは2024年から新卒採用を開始し、今回が3期目。初めて対面で会うメンバーも多い中で、笑顔があふれる一日になりました。 ギックスらしい雰囲気やカルチャーが伝...

x

Biz

2025.11.11 11:30

見えなかった行動を顕在化する──マイグルが導く、住宅展示場の“データインフォームド”な運営

いま、住宅展示場業界で「マイグル(Mygru)」の導入が相次いでいます。本記事では、住宅領域での営業経験を持ち、現在はギックスにてマイグルの導入支援を担う玉川に、業界が抱える課題と、顧客の行動データを活用した新たな住宅展示場運営の形につい...

loading

SERVICE